新しい結婚式「瑠璃色ウェディング」 うつくしの杜 BRIDAL FAIR 11/27

 

『1日1組』だけの特別で新しい結婚式。清らかな静けさと、澄みわたる空気に包まれる古城公園。

月明りへと移り行く時刻、空が「瑠璃色」に染め上がり、祝福の灯りが、おふたりの未来を優しく照らします。

Ⅰ.ロマンチックで幻想的な空間

“瑠璃色ウェディング”では、行灯やキャンドルなどの灯り照明を使った演出がとてもきれいで魅力的です。

日中の結婚式にはない、幻想的な空間の中で“夫婦の永遠の愛”を誓いましょう。

Ⅱ.ゲストの方も参加しやすい

開宴時間が遅いことで、遠方からお越しになるゲストの方や、お仕事終わりの方でもゆっくりお支度ができ、参加しやすい利点があります。

Ⅲ.『1日1組』限定

気兼ねなく過ごせる時間だからこそ、大切なゲストの方々と、気ままに寛ぐことの出来る“お祝いの1日”を実現。

* ブライダルフェアの内容 *

絆を結ぶ 「瑠璃色」神前式 & 会場見学(模擬挙式:列席スタイル)

令和3年1127日(16:00- 受付/16:30- 神前摸擬挙式/会場案内・相談会

▶「瑠璃色」フェアについて【さらに詳しく見る】

感染症対策について

* ご来館時の検温・消毒・マスク着用をお願い致しております。

* 館内衛生の清潔に努めております。

フェアのお申し込み等について

参加費無料です。(感染予防対策のため 組数を限定しております)

◎ フェアのご予約は、11月25日(木)まで専用フォーム または お電話にてお申込みください。

オンライン相談会も承っております。気軽にご相談ください。

▶「瑠璃色」フェア【お申し込みはこちら】