『越中 泣き笑い相撲』番付・各特別賞 発表!

本日は大変お暑い中、お参りいただき、そして、元気な泣き姿ニコニコの笑顔を“赤ちゃん力士”はもちろん、ご家族さま方も一緒になり、ご奉納いただき、誠にありがとうございました。

今場所には、総勢135名の赤ちゃん力士のご登録をいただき、本日128名の子ども達による取組…まさに熱戦が繰り広げられました。

大変お待たせを致しましたが、番付・各賞が決まりましたので、お知らせ致します。

あらためて、このたびご入門いただきました皆様方に心から感謝申し上げますとともに、お子さま方の更なる健やかなご成長・ご健康をお祈り申し上げます。

なお、こちらに掲載されていない賞も多数あり、受賞されました皆様方には、明日7月3日(日)以降、あらためて副賞授与についてメールをお送り致します。重ねてお手数・ご足労をおかけ致しますが、引き続き、何卒宜しくお願い致します。

 

越中 泣き笑い相撲 係