満員御礼!『越中 赤ちゃん 泣き笑い相撲』7月場所の開催決定!(5/27更新)

 

たくさんのご入門をいただき、誠にありがとうございました。
お申込みが定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきます。

すでにお申し込みの方で、取組についてのお問い合わせは、メールまたは社務所までご連絡ください。

お問い合わせ

 

赤ちゃん力士、ご家族の皆様へ

本年の『越中 赤ちゃん 泣き笑い相撲』の開催が正式に決まり、“本ページ内の専用フォーム”にて「入門(お申込み受付)」を開始致しております。

奮ってのご参加を心からお待ち申し上げております。

「取組(開催日)は、日(です。

* * * * *

【入門資格】

力士年齢 生後6ヵ月首すわりの成長に合わせてご参加くださいから1歳11ヵ月くらいの男女児

ご参加料 お子さま1人につき 8,000円[成長祈願・お守り・かお絵馬・四股名入り手形色紙・記念品など]

入門定員 先着120名(予定)

※ 当日の取組は、参加人数により【午前】【午後】の部に分けて行う場合があります

* * * * *

【入門・お申込み・取組までの流れ】

① 専用フォームより必要事項を入力・送信します。(※「四股名(しこな)の登録が必要となりますので、ご家族さまでご相談ください)

② 上記登録内容を確認後、神社より「本申込用紙」をお送りしますので、記載事項をご確認いただきます。

③ 〝本申込用紙〟と参加費[8,000円]をご持参・ご入金いただき、本申込完了となります。(※ この際に“取組当日の要項をお渡しします)

④ 取組当日〝はっけよ~い、のこった!!〟神様に元気な姿を奉納します。

* * * * *

【入門・取組についてのお問い合わせ】

越中 赤ちゃん 泣き笑い相撲係(射水神社内)

TEL:0766(22)3104