うつくしの杜 射水神社 体験フェア&特別メニュー無料試食

 

令和元年 8月25日(

半年に一度の

BIGブライダルフェアを開催!

 

 

 

結婚式の日に、この地で一緒に歴史を重ねてきた射水神社で、これまでお世話になった方に感謝の気持ちを伝えてみませんか。

厳かな雰囲気の中での挙式、ゲストが寛げる空間、思わず笑みがこぼれるようなお料理、すべての要素でおもてなしのを伝えるお手伝いをさせていただきます。

伝統的な神前式をお考えの方も、これから会場をお探しの方も、神社婚の魅力が丸ごと味わえるおすすめのブライダルフェアです。

 

 

【模擬挙式】

全国で唯一認められている「結い紐の儀」は、お互いの小指に結び合い、お二人の気持ち、ご両家様の縁、そして神様とのご縁を固く結ぶ儀式です。

模擬挙式ではここでしかできない挙式を実際に体感することができます。

 

 

【模擬披露宴】

神社併設のバンケットでは、ゲストの方の移動負担が少なく、ゆったり居心地よく過ごすことができます。

会場の雰囲気や、ゲストへのおもてなしには欠かせないお料理の試食、神社ならではの演出をゲスト目線でご覧いただける良い機会になります。

 

 

 

 

その他引き出物内覧会やテーブルコーディネートは終日見学することができます。

プランナーとの相談会ではブライダルに関するご質問、ご要望などお気軽にお聞かせください♪

専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。気になるお見積もお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

また新たに、今夏より来春(3月)までの

〝結婚式限定プラン〟もご用意しております。

 

これから結婚式の準備を始める方はもちろん

結婚式を挙げようか迷っている方も大歓迎です

これまでも、そしてこれからも…

人生の節目に訪れる神社で

新しい家族のスタートを

大切なこの場所から始めませんか。

 

皆様のご来社を射水神社スタッフ一同

心からお待ちしております。

ブライダルフェアのご予約

お問い合わせフォーム⇩

    お名前 全角必須
    フリガナ 全角カナ
    メールアドレス 半角英数必須
    郵便番号 半角英数
    住所 全角
    電話番号 半角英数必須
    お問い合わせ内容 資料請求式場見学/ご婚礼相談会
    来社希望日時 式場見学/ご婚礼相談会 [※火曜定休/ご案内は約2時間程です]
    挙式・披露宴のご希望日時
    挙式・披露宴のご招待人数
    ご要望・ご質問
    • メールアドレスの入力に間違いがないかご注意ください。
    • 電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号をご記入ください。
    • 返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
    • 万一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですがお電話でお問い合わせください。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.