神主が描いた「こいのぼり」御朱印に

(黒・赤・水・橙色)

(緑・桃・黄・虹色 ※3枚限定)

おはようございます。

近頃、子ども達も自身専用の“御朱印帳”を持っていることも多く、こうしたお子様たちに“思い出に残る”特別な御朱印をお受けいただきたいとの思いから…1匹、1匹、完全手書きで仕上げました。

すぐにご用意するのが難しいため、まずは優先的に子ども達の手に届けられるよう、授与に際しましては、限定的なご案内となっております。

恐れ入りますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。ご参拝お待ち致しております。

– – – – – – – – – –

常日頃より、当神社にお参りいただき、ありがとうございます。

3年ぶりに移動制限のないGWを迎えられた今年は、最大10連休となり、感染予防対策を講じながら、少しずつ賑わいを取り戻しつつあります。

当神社では、3年前より、“端午の節句”にちなみ、子ども達の健やかな成長を願い、そして、親子ご家族一緒にお参りされた時の記念撮影スポットになればと、〝こいのぼり〟を飾り付けており、今年もすでに元気に泳いでいます。

さらに本年は、“コロナに負けず、子ども達がいつも元気で、健やかに伸びやかに成長してもらいたい”との祈りを込めて、神主が一匹、一匹、一枚、一枚、「こいのぼり」を描き、御朱印に仕上げました。

お子さま、お孫さまのご成長を願って、5月5日の「こどもの日」に〝55枚限定〟で授与致します。