『越中 赤ちゃん 泣き笑い相撲』入門(お申し込み)は こちらから!

赤ちゃん力士、ご家族の皆様、大変お待たせを致しました。

やむなく開催を延期しておりました『越中 赤ちゃん 泣き笑い相撲』につきましては、3年ぶりの開催が決定致しましたので、お知らせ致します。

「取組」は、令日()です。

本年度の「越中 赤ちゃん 泣き笑い相撲」のお申し込み受付は終了いたしました
詳細は、社務所までお問い合わせください

* * * * *

【入門資格】

力士年齢 10ヵ月から3歳くらいまでの男女児(年齢別で取組を行います)

ご参加料 お子さま1人につき 8,000円[お守り・かお絵馬・手形・記念品など]

※ 当日の取組は、【年齢別】で、参加人数により【午前】【午後】の部に分けて行います

* * * * *

【入門・お申込み・取組までの流れ】

① 専用フォーム[下記参照]より必要事項を入力・送信します。(※「四股名(しこな)の登録が必要となりますので、ご家族さまでご相談ください)

② 上記登録内容を確認後、神社より「本申込用紙」をお送りしますので、記載事項をご確認いただきます。

③ 〝本申込用紙〟と参加費[8,000円]をご持参・ご入金いただき、本申込完了となります。(※ この際に“取組当日の要項をお渡しします)

④ 7月2日〝はっけよ~い、のこった!!〟神様に元気な姿を奉納します。

* * * * *

【入門・取組についてのお問い合わせ】

越中 赤ちゃん 泣き笑い相撲係(射水神社内)

TEL:0766(22)3104