【御礼】今年もやります!神主が描いた「こいのぼり」御朱印🎏

本日は、限定枚数の為に、朝早くよりお参りいただきました皆様方、ありがとうございました。

そして、急遽、授与枚数を増やしながら対応を致しましたが、お手元にいただけなかった皆様方、大変申し訳ございません。

来年は、さらに多くの子ども達にお受けいただけるよう、準備を進めて参りたいと思います。

本日、お参りの皆様方に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

* * * * *

常日頃より、射水神社にお参りいただき、ありがとうございます。

子ども達が“いつも元気で、健やかに伸びやかに成長してもらいたい”との祈りを込めて、昨年に続き、本年も神主が描いた「こいのぼり」御朱印を、5月5日の「こどもの日」に〝100枚限定〟で授与致します。

なお、「こいのぼり」御朱印は、子ども達の手にしっかりと届けられるよう、授与に際しましては、お子さま優先とさせていただく場合がございますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

また、当神社では、4年前より、“端午の節句”にちなみ、子ども達の健やかな成長を願い、そして、親子ご家族一緒にお参りされた時の記念撮影スポットになればと、〝こいのぼり〟を飾り付けており、今年も大空に向け、生き生きと元気に泳いでいます。

ご参拝お待ち致しております。

(赤鯉・黒鯉)

(橙鯉・青鯉)

(桃鯉・緑鯉)

(黄鯉・水鯉)

(虹鯉・金鯉)

※「こいのぼり」御朱印の色はお選びいただけません。初穂料は500円です