ふたりの想い みつけに - うつくしの杜 BRIDAL FAIR -

「結婚式」は、両家のつながりや、ご家族・友人との〝絆〟を確かめ合い、これまでお世話になった、たくさんの方々へ「感謝」の気持ちを伝える、かけがえのない時間。

〝絆の大切さ〟を感じられた今だからこそ、“ふたりの想い”を、うつくしの杜でみつけてみませんか。

✽ ✽ ✽

プランナーとの相談会では、結婚式に関するご質問・ご要望などをお気軽にお聞かせください!

これから準備をはじめる方、“和婚”に興味をお持ちの方も、“自分たちらしい結婚式のかたち”を見つけに、この機会にぜひご参加ください♪

-うつくしの杜- 射水神社スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

今回のフェア内容 結婚式のイメージをつかもう! 

絆を結ぶ 神前模擬挙式

令和3年 221日(10:30~(10:00-受付)

「雅楽」の美しい音色からはじまる伝統格式ある神前挙式。

お二人、ご両家ご家族様、ご列席される皆様との〝 絆 〟を感じながら、厳かに執り行われる挙式の様子を間近でご覧いただけます。

▶ さらに詳しく見る

お二人らしさをかたちに 会場コーデ 挙式アイテム(内覧会)

令和3年 220日()・21日(10:00~17:00

コーディネートされた4つの会場で、実際の広さや雰囲気をまとめて体感!内覧会では、定番だけでなく、最新の人気な引き出物など、思い出に華を添える一品をご覧いただけます。
また、“花嫁準備”の楽しみのひとつ、衣装選びの第一歩として、伝統の「白無垢」、華やかな「色打掛」、そして大人シンプルから個性的な“ドレス・タキシード”などの婚礼衣装多数展示いたします。

▶ さらに詳しく見る

フェアのお申し込み等について

◎模擬挙式・内覧会のご予約は、2月18日までに、お電話またはメールにてお申込みください。

◎ 安心してご参加いただけますよう組数を限定して開催致します。

オンライン相談会のお申し込みも承っております。(フェア期間中は20日のみ)

▶ お申し込みはこちら